ブログ効果?!
ブログ効果?!_d0098275_22515453.jpg
昨日の記事で、調査中に話しかけてください、と書きました。
すると今日の調査中にご近所の方から声をかけていただきました。

その方は白髪の爽やかなおじいさま。
ニコニコされながらこちらに近づき、「何してるんですか?」
「この建物を調査させていただいてるんです」と答えると、
「この建物は古いものねぇ。論文でも書くんですか?
若いっていうのは素晴らしいことだねぇ」

やっぱり歓迎していただけるのはとても嬉しい。
もっとたくさんの方と話がしたいです。

・・・でも、あのおじいさんはブログは読まないだろうなぁ。

写真は下田町の一画。
by nabe_tk | 2008-07-22 23:05
<< 一生の財産 もっとお話したいです >>